第5回横幹連合コンファレンス | 講演要旨

【1C-3】
システム科学フロンティアにおける新結合・創造(6) 
マーケティングにおけるビッグデータ活用の周辺】

 佐藤忠彦(筑波大学) 

【趣旨】12月21日(土)15:20-17:20 C会場

1C-3-1 ビジネス領域におけるデータサイエンティストの今とこれから
佐藤洋行(ブレインパッド)

1C-3-2 リクルートグループにおけるビッグデータ活用事例紹介
青柳憲治(リクルートテクノロジーズ)

1C-3-3 メディア環境が多様化する時代の広告効果測定の試み 〜大規模データで解決できるのか? 他のアプローチが有効なのか?〜
日高徹司(博報堂)
 
1C-3-4 ビッグデータ対応型消費者行動分析モデルとその応用
石垣司(東北大学)
照井伸彦(東北大学)
佐藤忠彦(筑波大学)
 

 
× このウィンドウを閉じる